パネルシアター

    きよみ 先生のパネルシアタ- 楽しかったです!

ひな祭りの制作

ひな人形をつくってみました。おひな様の顔がそれぞれ違いがあります。みんなかわいいお顔です!

冬休みは楽しい事たくさんありました。

クッキングで作ったサンンドイッチ、おいしかったね。外遊びで、チュ-ブすべりもしました。寒かったけど楽しかった!

クリスマスツリ- たくさん飾りました。

クリスマスの気分になります。

栗の実 たくさん作ったよ!

色々な栗の実の「顔」できました。

家族とたのしくお楽しみの会 終了しました。

楽しかったね!

ハロウインパーティ-

モニタ-を見ながらお話を聞いています。この後お菓子をたくさんもらいました。

ふわふわ 綿あめ できるかな!

割りばしでくるくるまわして、じょうずに作ります。

虫歯予防デ-(歯磨きします)

みんなの顔と大きな口で歯磨きをしてる様子を作りました!